記事一覧

YAMAHA BOLTにまたがってきました

YAMAHA BOLT
噂のニューモデルBOLTにまたがってきました
アップロードファイル 584-1.jpg
身長170cm弱の私が両足ベッタリ着きましたので
足付きは間違いなくOKです!
今更ですが足が短い私にはDS4とかアメリカンなのに
ペダルの位置が前過ぎて足が伸びてきついんですよね
某関係者にクレームつけたら身長170cmの人を基準に
設計してますって言われたとか言われなかったとか・・・

でも、このBOLTは大丈夫です!間違いなく足付きはいいです!
足の短さでは誰にも負けない私が保証します!
その理由はシートとショートストロークのリアショックにありました!!
アップロードファイル 584-2.jpg
見て下さい!このペラペラでうっすいシートを!
めっちゃかっこいいですよね!
シートの先端と太ももの当たる付近をかなり薄くしてますので
足がそのまま真下に下ろせるんです
ペダルも手前にあるので姿勢も楽ですね、ただ寝かすと地面に当たるかも
しれませんがそのへんはご愛嬌で♪

下の写真はBOLT-Sの写真です
詳しい詳細はまだわかりませんがSタイプはリアショックが
サブタンク付きです
あと5万円UPでABSタイプもありますのでかなりリーズナブルだと思います
アップロードファイル 584-3.jpg

コチラのホワイトもかっこいいですよね!
STDタイプの写真になります
今回は海外モデルになりますが日本仕様はタンデムシートが
標準装備ですが,取り外してもボルト、ステーが残らないように
なってます.取り外したほうがカッコいいかも♪

パッと見はシンプルすぎるかもしれませんが
カスタムが無限大に広がりますのでオンリーワンのBOLTが出来上がるのが楽しみですね

アップロードファイル 584-4.jpg
アップロードファイル 584-5.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お問い合わせ先
http://www.ysp-nobeoka.com/inquiry.htm
メールでのお問い合わせ先
info@ysp-nobeoka.com
YSP延岡へは
http://www.ysp-nobeoka.com/shop.htm#map
YSP延岡のHP
http://www.ysp-nobeoka.com


大きな地図で見る

http://www.ysp-nobeoka.com