記事一覧

『R25に乗ってきました』

『5月14・15日にヤマハスポーツ店ミーティングinつま恋』
でR25とMT07とTRICITYに乗ってきました


写真はNGって事なのでありませんが
インドネシアでの写真を参考に想像してください
アップロードファイル 657-1.jpg
14日はお昼過ぎから商品説明会があり、長旅の疲れと満腹なのと暗かったせいで
目は開けていましたが気絶していたのでほとんど覚えておりません
たぶん『今年から再来年にかけてヤマハは凄いよ!頑張るよ!ニューモデルを続々出すから頑張って売ってね!』
平たく言えばこんな感じだったと思います

5月15日はあいにくのウエットコンディションでしたが
待ちに待ったR25が乗れるということでワクワクしておりました
アップロードファイル 657-2.jpg

インプレッションですが
正直な話し路面がウエットだったのと
先導がゆっくり過ぎたので、何とも言えませんwww

ただ
排気音は思ったより低くてカッコよかったです

ハンドルのポジションは思ったよりも高い位置にあり
セパハンですがコンチハンドルに近いですね
ですので、ツーリングでもゆったり乗れて疲れにくいと思います

ステップの位置ですが
足の長い私ですが、足を地面に着いた時にステップバーが脹脛に当たります
そのうちにバックステップかステップを後ろにずらすバーが出るかともいますので
気になる方は、そちらを付けた方がいいと思います
アップロードファイル 657-3.jpg

他の店長さんともお話ししましたが
思ったより大きいです
身長175cmの店長さんに跨ってもらったところをマジマジと観察しましたが
もう一度言います
写真より実物の方がおっきくてカッコイイです!
アップロードファイル 657-4.jpg
試乗車はブラックとレッド/ホワイトの2台だったので
海外で発表されたブルーを見せなかったのはジャパンプレミアムでもあるのでしょうか?

「YZF-R25」主要仕様諸元(インドネシア仕様)
全長×全幅×全高 2,090mm×720mm×1,135mm
シート高       780mm
車両重量       166kg
原動機種類     水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ
気筒数配列      直列2気筒
総排気量      249cm3
内径×行程     60.0mm×44.1mm
最高出力      26.5kW(36.0PS)/12,000r/min
最大トルク      22.6N・m(2.30kgf・m)/10,000r/min
燃料タンク容量    14L
燃料供給      フューエルインジェクション
変速装置/変速方法    常時噛合式6段/リターン式
タイヤサイズ (前/後)   110/70-17/140/70-17
制動装置形式 (前/後)  油圧式ディスク/油圧式ディスク
懸架方式 (前/後)      テレスコピック/スイングアーム

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お問い合わせ先
http://www.ysp-nobeoka.com/inquiry.htm
メールでのお問い合わせ先
info@ysp-nobeoka.com
YSP延岡へは
http://www.ysp-nobeoka.com/shop.htm#map
YSP延岡のHP
http://www.ysp-nobeoka.com


大きな地図で見る

http://www.ysp-nobeoka.com