記事一覧

FJR1300AS ツーリングインプレ(プチ)

普段乗ることはない(だろう)FJR1300AS

FJR1300AS とはこんなバイク!!

  セミオートマ (クラッチが無い)
  
  風防の上げ下げが手元で操作!!

  グリップヒーター内蔵!!

  サスペンションの調整が電動!!

  そして、クルーズコントロール!!!

 楽① クラッチ操作が無いので2人乗りでの低速走行も余裕! 
 楽② そして、信号で止まった時にギアを自動で落としてくれる!
 楽③ ギアを上げ下げする時にアクセルを戻さなくてOK!
 楽④ その時の走行状況によって風防の上げ下げができる!
 楽⑤ グリップヒーターが暖かかった・・・。
 楽⑥ サスが乗る人の人数 荷物の量などで手元で変更できる!
    (私は前後足つきが良いように一番ソフトな設定で)
 楽⑦ 高速道路で50~100キロの間で設定すれば、極端な話 右手を話しても一定速度で走ってくれる!
    
 最後のクルーズコントロールはホントに楽でした。 グリップに手を添えるだけで勝手に走ってくれる!
    高速道路では最高です!!

 それと、今回2人乗りで走ったのですが2人乗りを感じさせない安定感!  荷物が増えても安定して走ってくれること間違いなし!

アップロードファイル 771-1.jpg
アップロードファイル 771-2.jpg

大分の『空の展望所』へプチツーリングへ行ってきました(^_-)-☆

お昼は、蒲江のICを降りてすぐの“笑魚”で
海鮮丼と笑魚にぎり寿司御膳を堪能😋

アップロードファイル 771-3.jpg

FJR1300AS

ツーリングお疲れ様でした

高千穂のパワースポット天岩戸神社へ
今年初の初詣ツーリングに出発前に延岡のパワースポットYSP延岡前でパチリ♪
アップロードファイル 252-1.jpg
パワースポット天岩戸神社に到着、お参り前にハイチーズ
アップロードファイル 252-2.jpg
ココが天岩戸神社で三輪さんいわく一番のパワーが感じられる橋だそうです
アップロードファイル 252-3.jpg
神話でおなじみの天安河原で記念写真、少々不気味なところですが
みなさん今年一年のパワーをもらいましたか?
アップロードファイル 252-4.jpg
ココが噂のうどん屋さん
アップロードファイル 252-5.jpg
みなさん美味しかったですか?私的には◎ですなんてったってあのボリュームであの値段!!!
もちろん天かすは大盛りで頂きました♪

2009初詣ツーリングスタート編

2009年今年最初の初詣ツーリングの動画です

本日、高千穂の岩戸神社に初詣ツーリングに行ってきました
今日はそんなに寒くなくてよかったですね
今年はチャレンジ3000キロもありますので
たくさんのツーリング企画を練っております
皆様のご参加をお待ちしております
動画はスタート編です
エンジンの振動でどうしてもぶれますがご了承ください

YSP合同ツーリング

アップロードファイル 139-1.jpg
YSP合同ツーリングに行ってきました
アップロードファイル 139-2.jpg
天気は良かったのですが
魔のオートポリス!予想通り寒かったですね・・・
アップロードファイル 139-3.jpg
ヤマハの目玉商品VMAX!!!
凄い人だかりでしたカッコイイ!!
アップロードファイル 139-4.jpg
コレが2009R1です
このFIATカラーの外装キット出るんでしょうかねぇ~
アップロードファイル 139-5.jpg
みなさん朝早くからありがとうございました
お疲れ様でした

ツーリングお疲れ様でした

アップロードファイル 116-1.jpgアップロードファイル 116-2.jpg

アイコン

今年お初のツーリングでしたが
日頃の行いも良く!?いい日和でした!
朝は寒かったですが・・・
我らYSPレーシングは第1・2ヒート共に2位!総合も2位でしたが
これから始まる1年間を考えると
絶頂の出だしと思います
応援しているライダーが調子がいいと応援のやりがいがありますよね!

初詣はパワースポット!天岩戸神社

アップロードファイル 9-1.jpgアップロードファイル 9-2.jpgアップロードファイル 9-3.jpgアップロードファイル 9-4.jpgアップロードファイル 9-5.jpg

アイコン

1月6日初詣ツーリングに行ってきました

場所は
岩戸神社、今話題のパワースポットです
東国原知事がココ(天安河原)で知事選に出なさいとお告げをもらったそうです

我らYSP一行もパワーをもらいにと行きました
個人的にパワーをもらえた方は今年の年末にお礼のお参りに行って下さいね

今年1回目のツーリング非常に寒かったですが、みなさんお疲れ様でした

来月は2月17日にYSP延岡スノーボード日帰りツアーです
場所は五ヶ瀬ハイランドか九重スキー場です
雪の積雪が多い方に行きたいと思います
みなさんいっしょに行きましょう!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ